

(N)なんて、すば(B)らしい イベントなんで(S)しょう。     YE(A)Y! = nbsa 2010@横浜ベイホール

いやーーーーーもう IT'S MIRACLE!!   すっごい楽しかった! nbsa! 滞在時間40分にも関わらず。

ミラクル! とは毎年横浜である 激アツ音楽・クラブイベント「濱ジャム」のことですが、

さすがに濱ジャムマインド継承者もアーティストたくさん出ているということで、

もうーほんと音が最高,アーティストもお客さんもこのイベントを心底楽しんでいる様子がわかりましたた!!

写真6


この日、高崎でイベントがあったわたし。(イベントの様子は通常ブログ→ http://dj-fuumin.blogspot.com/

19時で終わるなりそっこーダッシュで新幹線!! タクシーの運転手さんの爆走にうえっと酔いながら。

nbsaは13時~22時のイベントですが、 横浜到着時すでに 夜の9時半。 あと30分かぁー

いや、そんなんわかってましたよ、とーぜん!  でも行きたいんです!いかなければ、これは!

移動中もtwitterみると「いやーいよいよ七尾旅人!こりゃーすげえ」「やばい」やら「伝説」やら「cro-magnonですよ!」「海外帰りのソイルはキレキレ!」
ということで、涙をのみながら新幹線・外の景色をみる。 遠くベイホールへ思いをはせて。



(と、もっと先まで 書いたところでバーーんと画面が消える。 泣。えーーーん) またここから・・


えー、コホン。 というわけでして  nbsa 
http://www.nbsa.info/outline/

出演者は主催・三宅洋平さんはじめ、もう欠かせない最高なバンドDachambo、cro-magnon.

七尾旅人さん!SOIL&”PIMP”SESSIONS そしてLeyona姉! 濱ジャムでそのかっこよさに心をつかまれたcopa salvo!らぞく、blues.the-butcher-590213、そしてなんとYUMI先生のキレイヨガがタイムテーブルに!!


なんとごうかな!!

あたしが到着したときは出演アーティストのもう最後のセッションがはじまっていた!
洋平さんが「手芽口土」を! と、これを友達にいったら「ほんまさいごやなぁ!」といわれました。。。


会場に入ったらもう熱気がムンムン。満員。ヒューやイエーい! といった声が聞こえてくる。音に合わせて踊る人・人・人! 二階からもみーーーんなステージを目をきらきらさせながらみている。

でもあの濃い時間はたったン十分の時間だったけどキャラメルシロップのようにのうこ~~うでした。

ステージ上はセッション! あ、ブッカさんいた! AOさんも! あ、ダちゃンボみんな! Pすけさん、椎名純平さん、クロマニヨン、もういつものメンバー。仲良し 一つの大きな家族バンド。

音が重なり合って、リズムも重なって、大きな音の波がグルーン・ザブーン!と押し寄せてくる。

もう踊らずにはいられない!! ひゃっほーーー

ステージにはみなさんの顔顔顔。 うれしそう! 音の嵐。ブルーブ! みんな出演者仲がいいんですよね。だからなんでもできちゃう。 お客さんもそれをわかってます。

nbsaは次のステージをセッションでつないでいく というのも特徴! はじまってから終わるまで音が止まることがないのです!  今日は13時~22時なんで9時間、音が止まらない!  すごいです。

ずっとこの音の中で埋もれていたい・・・


と、来たばっかりのわたしは思ってしまうのでした。


会場出ると・・・海!

写真

うっとり。 今日もほんとお世話になったセレブD 山本さんとまったりしてしまいました。

「ロスの海岸線沿いみたい・・・」  「え? まだかぶれてんの?」←山本D


そんな山本さんは今日は受付ガール

写真



写真



写真

壁にはギャラリー!

写真



写真

もっといたかった。 すごい素晴らしいイベント!!


一日通していいイベントになったんだろうなー!


でもいつものみんなに会えたし、 最後30分しかいけないからって諦めないでよかった!☆

心底そう思いました。IT'S ミラクル!!

次もほんと楽しみです。 次は秋!!





theme : 音楽
genre : 音楽

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fuumin

Author:fuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
